みんなで幸せ共有しちゃお♡ブライズメイド

 

 

こんにちは。

レントアキューティーのスタッフ和佐田です。

本日はレントアキューティー、人気急上昇中♡ブライズメイドドレスのをご紹介します♫

 

 

その前に・・・

ブライズメイドって何?

聞いたことはあるけどよく知らない!

なんか最近流行ってる花嫁の周りでお揃いのドレス着てる人達だよね?

 

花嫁様にブライズメイドが今、大人気の演出なんですよ、とお伝えすると、

詳しくは知らない方もいらっしゃるみたいです。

 

 

私もはじめにブライズメイドって聞いたときは、なにそれ?ってなりました。

花嫁様の周りでお揃いのドレスを着てお世話係をする方々がブライズメイドです。

ブライズメイドの演出の理由を知ったらとってもロマンチックで見方も変わってしまいますよ♡

 

 

ブライズメイドの由来・・・・・

欧米では、花嫁様は悪霊に狙われると言い伝えられています。

その為、結婚式を挙げる際にブライズメイドに華やかな衣装を着飾らせて、

誰が花嫁様か分からなくなるように演出したのが広まったそうです。

 

 

とっても素敵ですよね♡♡♡♡

実はブライズメイドの方々は、花嫁様を悪霊から身をもって守ってる愛の戦士なんです!

花嫁様も本当に心を委ねられる方にしかお願いできないですね。

 

それでは本題!

 

ご注文殺到中♡愛溢れるブライズメイドドレス♫をご紹介いたしまーすっ!!!

一着目はこちら★

商品名:J-1102 PK

J-1102 PK

やっぱり定番!大人可愛いワインレッドのブライズメイド。

今、レントアキューティーで一番勢いのあるブライズメイドです!

エレガントな雰囲気の中でドレス全体にお花のレースが広がり、さりげキュートに着こなせちゃ

います。

派手めカラーで統一感をドレスだけで表現できちゃいますね。

 

 

 

続いて二着目はこちら★

商品名:J-1455 PA
J-1455 PA

 

裾が長めのブライズメイドが欲しかった!

そんなお声を頂き続けてついに!仕入れちゃいました♡

女性らしさを追求する上品なAラインドレス。

実は紫って欧米ではクラシカルでブライズメイドのど定番カラーなんですよ。

早くも沢山のご注文頂いております。ご予約が埋まってしまう前に早めのご注文をお願い致し

ます!

 

 

 

如何でしたか。

本日は当店一番熱いブライズメイド2着をご紹介いたしました。

由来を知ってからだとブライズメイドの感じ方も変わってきますよね♫

ブライズメイドをレンタルするなら♡デザイン豊富なレントアキューティーで !

 

次回はブライズメイドの秘密についてこっそり教えちゃいます!

お楽しみに♪♪

 

 

レンタルや衣裳に関するお問い合せもお気軽にどうぞ♪

052-753-6524 (受付時間 平日10時~19時)

mbnet@t-bride.jp(24時間 受付)

 

二次会ドレス レンタルならレントアキューティーで!