ブライズメイドの秘密

こんにちは!

 

レントキューティーのスタッフ和佐田です。

 

前回はブライズメイドについてご紹介いたしました。

 

ブライズメイドはここ数年、ブライダル業界で一番勢いのある演出です♪

 

今回は前回に引き続き、ブライズメイドについてちょっとだけご紹介します!

 

このブログを読んでくださった方々に特別にこっそりお伝えしますね。

 

実は今、

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※和装のブライズメイドが流行し始めてるんです※

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんと!!

 

まだ、あまり知られていませんが和装のブライズメイドが秘かに流行り始めています。

 

あと、1,2年もしたら知名度も上がってメジャーな演出になること間違いなし!

 

実際に見てみると趣があってドレスよりかなり迫力がありますよ。

 

また、現代風の柄でとってもお洒落に着こなす方もいるんです。

 

人と少し違う演出をしたかったら和装のブライズメイド!ありですよね♡

 

今回は最近、ブライダル業界でひそかに流行りだしてる演出をご紹介いたしました。

 

如何でしたか。

 

次会はリゾートウエディングについてご紹介いたします。

 

お楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

レンタルや衣裳に関するお問い合せもお気軽にどうぞ♪

052-753-6524 (受付時間 平日10時~19時)

mbnet@t-bride.jp(24時間 受付)

 

二次会ドレス レンタルならレントアキューティーで!