♡秋のおすすめ二次会ドレスベスト3♡

 

こんにちは。

レントアキューティーのスタッフ和佐田です。

いつの間にか肌寒くなり

焼き芋がおいしい秋がやって参りましたね!

今回は今の時期ににピッタリ!!

秋の本命♡二次会ドレスをご紹介いたします。

 

深みのあるレッドが大人花嫁様に大人気♡

 

MAI-0004 RE_01

 

 

秋の本命二次会ドレス★1着めはこちらっ!!

赤は好きだけど、派手な真っ赤なドレスは少し、恥ずかしい・・・

そんな花嫁様にピッタリ!深みのある赤いドレス。

他店にはなかなかない珍しいカラーで大人花嫁様に大満足して頂ける1着です。

 

 

 

秋といえばコレ!サツマイモカラーの二次会ドレス♡

2004

 

 

 

秋の本命二次会ドレス★2着目はこちらっ!!!

パープル?いいえ、サツマイモカラーでございます!

さつまいもを連想するカラーで、まるで秋に着て頂く為にデザインされたドレスみたいですね。

胸元のビックリボンがポイントです。可愛く着こなしてゲストの注目を集めちゃいましょう。

 

 

 

寒ーい秋にピッタリ♡ホットなレッドドレス♪

 

2001

 

 

秋の本命二次会ドレス★3着目はこちらっ!!

主役はやっぱり派手じゃなきゃ♪

控えめなオレンジが燃えるようなレッドを更に引き立てていますね。

遠くから見てもはっきりとしたレッドがかなりインパクト。

このドレスの良いところは何といってもとっても、軽いこと!

そもそも二次会ドレスは挙式用ドレスより軽いデザインなんですが、予想を遥かに超えて軽い

んです!

軽いとフリータイム中に動きやすくていいですよね♡

 

 

如何でしょうか?

どのドレスも秋っぽくてすっごくかわいいですよね♡

本日は秋の二次会ドレスベスト3をご紹介いたしました♪

 

次回はブライズメイドについてご紹介予定!

お楽しみに!!!!!

 

 

レンタルや衣裳に関するお問い合せもお気軽にどうぞ♪

052-753-6524 (受付時間 平日10時~19時)

mbnet@t-bride.jp(24時間 受付)

 

二次会ドレス レンタルならレントアキューティーで!