今はやりのオンラインレンタル・・・?

こんにちは。
レントアキューティー店長の大崎です。
ご覧頂き、ありがとうございます。^^

早速ですが、皆さんご存じですか?
airClosetやアメリカのRent the Runwayで 注目が集まり始めている オンラインファッションレンタルサービス

お店に直接行くのではなく、インターネット上で申し込んで、宅配で洋服や小物などが受け取れるレンタルサービスです。

今回は、お店でレンタルとネットでレンタルの利便性の違いやオススメポイントを、徹底解説いたします!

 

その1 24時間どこでもレンタル可能

sityaku_01

オンラインショップなので、当然 注文に営業時間などはありません。

ネット環境さえあれば、いつでもどこでも 申し込みができちゃいます!

結婚式の準備や仕事で忙しくて、お店に行く暇がない!なんて方の強い味方です。

 

その2 おうちで受け取り・返却ができる

sityaku_04

宅配で自宅に直接届くから、お店まで取りに行く必要なし!

返却も楽々簡単♪宅配業者に電話1本で、おうちまで荷物を取りに来てくれます。

使用後は、クリーニングせずにそのまま返却できるからとっても便利ですね。

 

その3 人目を気にせず好きなだけ試着できる

お店に行くと、ゆっくり一人で試着したいのに、店員さんがぴったり・・・なんてことも・・・

ネットレンタルなら、好きなだけおうちでコーディネートを試すことが可能です!

レントアキューティーの場合、試着サービスがあるので、

二次会パーティーの前にサイズや着心地を 試すことができちゃいます!

人目を気にせず二人きりでゆったり試着したり、友人にコメントをもらったりしてもいいですね。

 

「おうちで試着」の流れはこちら↓
http://www.nijikaidress.jp/sityaku/

sityaku_top
実店舗とオンラインショップの違い、いかがでしたか??

気になったらおうちで試着♪
http://www.nijikaidress.jp/

 

二次会ドレス レンタルならレントアキューティーで!