マタニティ向けドレスのご紹介❤

こんにちは(^^)/
レントアキューティーの細田です。

最近めっきり寒くなってきましたね。。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので
皆様お風邪などひかれぬよう
お気をつけてお過ごしくださいませ(´・ω・`)

 

今回は、【マタニティ向けドレス】をご紹介します♪

 

マタニティの花嫁様からのご質問で、
どんなものがマタニティ向けですか?という
ご質問を多数いただいておりますので、
ご紹介させて頂きたいと思います(*^▽^*)

 

MBD-2017 OW


胸下のリボンがポイントのガーリーなドレスです♪

段フリルとレースの生地が
可愛らしさを格段にアップしてくれます♡

お腹周りがふわっとしているので
大きくなったお腹も目立ちにくいですよ☻

 

Z-065 YE

ふわふわのチュールが可愛らしい
シャーベットイエローのドレスです♡

淡いグリーンがチュールに織り交ぜられ、
立体感のあるドレスに仕上がりました♪

軽いドレスなのでお身体に負担もかかりにくいですよ(^^)/

 

Z-066 PA

パープルの総レースが上品なドレスです♡

ガーリーかつ、大人っぽさも兼ね備えた1着です(*^▽^*)
ウエストリボンはお好みで取り外し可能です!

写真ではバックで結んでいますが、
フロントで結んでも可愛いですね♪

レギュラー丈なので、背の低めな方にもおすすめです★

 

 

いかがでしたでしょうか??

マタニティ向けドレスは
まだまだございますので、
気になる方はぜひHPにてご覧下さいませ♪

本日もご覧いただきありがとうございました(^^)/

 

 

 

メール・お電話でのお問い合せもお気軽にどうぞ♪

052-753-6524 (受付時間 平日10時~19時)

mbnet@t-bride.jp(24時間 受付)

二次会ドレスレンタルならレントアキューティーで!