お客様の素敵なPhoto&Voice❤ご紹介 part2

本日はレントアキューティーをご利用頂いたお客様の、

素敵なお写真とご感想をご紹介します♪

ドレス選びに迷っているプレ花嫁様!ぜひ参考になさってください❤

 

 

白×白で上品キュートに❤もんきち様

04051727_570376d625b13

 

このドレスはコチラから

 

◆もんきち様のメッセージ

6Lまであったので余裕を持って着れました!

可愛かったと評判でした♪

パニエを入れなく てもボリュームがあって良かったです!

 

◆スタッフより

ご結婚おめでとうございます♡

幅広いサイズ展開をしておりますので、ご利用いただけてとっても嬉しいです(*^^*)

ゲストの方々からも好評だったとのこと、スタッフ一同大喜びしております!

白いタキシードとのコーディネートが、スタイリッシュで素敵な着こなしですね♪

ご利用ありがとうございました。

末永くお幸せに・・・❤

 

 

紫×黒のドレスがゴージャス感MAX❤natsuko様

05022328_572763f2c35bd

このドレスはコチラから

 

◆natsuko様のメッセージ

華やかさがあります。

ドット柄の可愛さと、綺麗目な紫色と黒とのバランスが素敵だと思いました。

ヘッドアクセの花もとても大きく、見栄えします。

身長163センチで、レンタルパンプスヒール7.5センチを履いてちょうどいい丈です。

足サイズ:普段24.0〜24.5 幅広 。 24.5レンタルでサイズはぴったり。

若干小さめに作られているように感じました。

気持ち大きめがいいかと思います。

足底にクッションが入ってるので痛くなりにくいです。

全て試着できるのはすごく良かったです。

参考までにサイズなどを記入していますが、試着を是非お勧めします。

迅速かつ丁寧なお店の対応も好印象でした。

おかげさまで素敵な二次会になりました。 ありがとうございました。

 

◆スタッフより

ご結婚おめでとうございます♡

紫×黒にドット柄と、インパクト大なドレスですが、素敵に着こなして頂けてとっても嬉しいです!!

ドレスとお揃いのヘッドアクセも ヘアスタイルにぴったりで、キュートなコーディネートです♪

カメラ目線のご新郎様と優しく微笑まれるご新婦様の2ショット、

幸せオーラが溢れていますね(*´艸`*)

サイズやパンプスについても丁寧にご感想を書いて頂き、ありがとうございます!

素敵な二次会パーティーのひとときに 当店自慢のドレスをご利用いただけて、

本当に嬉しく思います。

ご利用ありがとうございました。

末永くお幸せに・・・♡

 

 

ラブリーなドレスでカジュアルに❤むむん♡様

02140908_56bfc579bf05c

このドレスはコチラから

 

◆むむん♡様のメッセージ

二次会用に試着してから使用しました。

レースも後ろのリボンもかわいくて、オーガンジーでふわふわな質感もよかったです。

軽くて二次会で動き回るには最適です。

着る際、結婚式ドレスのようにしっかりしたデザインなのでぴったりフィットします。

このドレスだけではなく、他のドレスにも言えますが安っぽさが全くなくおすすめのレンタル会社

さんです!

 

◆スタッフより

ご結婚おめでとうございます❤

このドレスは、黒レースのラブリーなデザイン&ふわふわの質感が特徴です♪

ご満足頂けてとっても嬉しく思います(*^^*)

ご新郎様のカジュアルなスタイルとすごくお似合いで、オシャレな2ショットです(*´艸`*)

後ろのダッフィーやロールケーキタワー、色とりどりのガーランドなど、

お二人のこだわりがつめ込まれた二次会ですね♪

ご利用ありがとうございました。

末永くお幸せに・・・♡

 

 

シンプルなオフホワイトドレスでシックに❤えみち様

12200035_56757930d25fb

このドレスはコチラから

 

◆えみち様のメッセージ

二次会のドレスで使わせていただきました。

式のウエディングドレスは11号ジャストでし た。

身長154cm体重59kgで、少しぽっちゃりめな 体型な私ですが、11〜15号でお腹周りにも結

構余裕がありました。

二次会ではご飯も沢山 食べれました。笑 パニエも付いていたのでフワッと着れまし た。

重さも軽く動きやすい感じでした。12cm のヒールもこちらでレンタルしましたが、それでも

154cmの私には少し長かったです。

デザインもシンプルですが可愛くて、デコデ コしたでデザインが苦手な私にはちょうど良 かっ

たです◎

日にちが迫っていたにも関わらず迅速でかつ 丁寧な対応をしてくださりました。

最初にレ ンタル注文したドレスのサイズがなかった際 には、メールにてレンタル可能なドレスを

い くつか教えてくれたため

次のレンタル手続き も素早くすることができました。

本当にありがとうございました!

 

◆スタッフより

ご結婚おめでとうございます♡

二次会ではたくさんご飯も召し上がれたとのこと、ゆったりと着て頂けたようで嬉しく思います❤

最初のご希望のドレスは残念ながらご予約が埋まってしまっておりましたが、

ご提案したこちらのドレス、とってもお似合いで素敵です♪

シンプルで上品なドレスに、黒のタキシードがとってもシックでオシャレな雰囲気ですね(*´艸`*)

ネクタイや髪飾りを白で統一した、素敵なコーディネートです!

ご利用ありがとうございました。

末永くお幸せに・・・♡

 

 

以上、お客様のお写真とお声を一部ご紹介致しました♪

まだまだたくさんの素敵Photo&Voiceがございます!

こちらからご覧ください

 

レントアキューティーでは、キュートな二次会ドレス&タキシードを多数ご用意しています♪

最新のブライズメイドドレスもチェックしてくださいね♪

サイズやデザイン等、ご相談もお気軽にどうぞ(*^^)v

 

052-753-6524 (受付時間 平日10時~19時)

mbnet@t-bride.jp(24時間 受付)

 

 

二次会ドレス レンタルならレントアキューティーで!