今話題のバースデーカラーで見る二次会ドレス❤

こんにちは!RENT ACUTIEの大崎です(*^^*)

突然ですが、いまfacebookなどのSNSで話題のバースデーカラー

皆様、もう見ましたか??

 

今日は、そのバースデーカラーに合わせて 二次会ドレスをいくつかピックアップ♪

自分の誕生日の色でカラードレスを選ぶのも、楽しそうですよね(*^^)v

 

 

例えば今日、1月28日生まれなら・・・

バースデーカラーはタンポポ色

色言葉は【冒険・明るさ・好奇心】だそうです♪

胸元の大きな花がポイントの、明るくてキュートな二次会ドレスです❤❤

 

3月2日なら・・・

バースデーカラーはベビーピンク

色言葉は【理想・家庭的・包容力】

ウエストの大きなリボンが個性的な、ふんわりと愛らしい二次会ドレス❤❤

 

5月5日なら・・・

バースデーカラーは水色

色言葉は【奔放・洞察・主役】

ウエストのビッグリボンが存在感UP!重ねたチュールがキュートな一着❤❤

 

7月12日なら・・・

バースデーカラーはマジョリカブルー

色言葉は【教養・上品・幸せな未来】

すっきりとした着こなしが楽しめる、光沢感のある二次会ドレス❤❤

 

9月1日なら・・・

バースデーカラーはフレッシュグリーン

色言葉は【教養・繊細・慎ましさ】

明るいトーンのグリーンが爽やかな印象を与える一着❤❤

 

11月16日なら・・・

バースデーカラーは桜貝色

色言葉は【愛・ロマンチック・上品】です♪

文字通り、ロマンチックでキュートな色遣いの二次会ドレスです❤❤

 

出典:http://htmlcss.jp/color/birth.html

 

色言葉とドレスの雰囲気、あってましたか??

自分の誕生日カラーはこちらからチェック!

 

もちろん、二次会ドレスも忘れずにチェックしてくださいね♪

レントアキューティーでは、たくさんの二次会ドレスをご用意してお待ちしております。

 

ネットでレンタルが心配な花嫁様のために、おうちで試着も受付中!

メール・お電話でのお問い合せもお気軽にどうぞ♪

 

052-753-6524 (受付時間 平日10時~19時)

mbnet@t-bride.jp(24時間 受付)

 

二次会ドレス レンタルならレントアキューティーで!