シンデレラバストさんのための二次会ドレスTop5

綺麗にドレスを着こなしたい!だけど鏡を見ると胸が・・・

そんなお悩み花嫁さまに朗報です!

シンデレラのように慎ましいバストで着こなす 結婚式の二次会ドレスをご紹介致します!

 

 

1着め❤

IND-04035-28_BJ_01_s
胸元のリボンが愛らしい、スラリとシンプルなエンパイアライン。

シンデレラバストさんにこそ着こなしてもらいたい二次会ドレスです❤

肩ストラップが付いていないので、サイズは少しキツめを選ぶのが正解!

落ちてくるのが心配なら、外側に滑り止めのゴムがついたブライダルインナーをつけてみて^^

アクセサリーは、大ぶりパールやたくさんパールがついた豪華なものがぴったりです!

 

 

2着め❤

IND-07524-01_OW_01_s
ふんわりと重なったチュールが、シンデレラバストを優しく包みます。

肩ストラップが付いているから、ドレスが落ちてくる心配なし!

レースの上に重ねたチュールで、気になるバストラインを目立たせず、

華奢な透明感を 演出できます❤

胸元の大きなコサージュに視線が惹きつけられる、キュートなデザイン。

 

 

3着め❤

B-5060_YE_01_s
胸元に咲いた大輪のフラワーコサージュが愛くるしい、キュートな2次会ドレス。

こちらも肩ストラップつきなので、落ちるのが心配な方にはオススメです^^

気になるバストラインは、隠さず魅せる!!

ゲストの目線はコサージュに惹きつけられて、好感度大です❤

 



4着め❤

IND-07525-06_PK_01_s
ヨークをつけて、アメリカンスリーブ風に♪

気になるデコルテ~バストラインをカバーできるおしゃれドレスです^^

デコルテを隠して、肩を出す。かわいいのにどこかセクシー感が漂います❤

かがんだ時にも胸元が気にならないから、安心してパーティーを楽しめます。

髪飾りに選ぶなら、パールやフラワーモチーフがぴったりです!

 

 

5着め❤

IND-07063-02_IV_01_s
胸元のドレープが、立体的なバストシルエットを演出します。

ウエストに和柄リボンのアクセントをONして、きゅっとくびれたウエストに❤

二次会も白ドレスが着たいけど、ちょっと個性的に着こなしたい!

そんな花嫁さまにおすすめです^^

こちらも肩ストラップは付いていませんが、ウエストでキュッと締まるデザインです。

 

※体型には個人差があります。

ドレスを着るときは、自分に合ったブライダルインナーでボディメイクを♪

 

気になったらまずは試着から♪

main_03

 

お問い合せはこちら↓

052-753-6524(平日10:00-19:00 受付)

mbnet@t-bride.jp(24時間 受付)

二次会ドレス レンタルならレントアキューティーで!